工房のご案内 最新情報 長崎での個展のお礼
長崎での個展のお礼 PDF 印刷 Eメール
作者: 青木 清高   
2011年 9月 24日(土曜日) 00:00

10年ぶりの長崎での個展も無事に終了いたしました。御高覧いただきました多くの方々に心より御礼申し上げます。

今回の個展は30数年前、私もギターで参加していましたライブハウス「カヴォ」のスタッフを中心に結成されていたブルースバンド、ウィークエンドシャッフルの吉村さん(当時ギター、ボーカル)の計らいで実現しました。ブルースが好きでお店に集まっていた人たち、学生時代の恩師の先生、友人、たくさんの思い出に花が咲きました。そして音楽、とりわけブルースが自分の作陶に大きく関係していると気づかされました。最後になりますが今回お世話になりました

浜屋さん、藤田さん御一家に重ねて御礼申し上げます。

■写真2枚個展会場

 

 

ちなみに、吉村さん夫妻は、現在長崎市内に御飯、御飯大甚、そば屋、と3店舗、本物にこだわった美味しい食べ物のお店を展開されています。御飯の鯛めしは、今では全国的に有名です。

 ■写真  30年愛用しているマイギター

 

           

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最終更新 2012年 10月 20日(土曜日) 19:55
 

このサイト内の文章や画像を無断転載・無断引用、営利目的の使用を禁じます。

Copyright © 2024 青木龍山清高工房. All Rights Reserved.