工房のご案内 最新情報 地元の新聞に取材して頂きました。
地元の新聞に取材して頂きました。 PDF 印刷 Eメール
作者: 青木 清高   
2014年 5月 09日(金曜日) 21:39

先月4月23日の父の七回忌に出版いたしました、陶の道最終章ー父龍山の取材をしていただきました。ありがたい限りです。
自費出版で、発行部数もかなりすくないので、朝から多くの皆さんからお問い合わせがありました。

 


■写真 西日本新聞 (西日本記事.pdf)

 

自分としては独りよがりの自慢話にならないよう気を使ったつもりですが、しかし、あまりにオブラートに包んだ表現だと真意は伝わらないし、ただ、生前父は自分の作品を一同に見れるような私設の小さな美術館を作りたかったのですが叶いませんでした。
せめて作品の写真集でも、と私たち兄妹、家族は考え続けていたので、、なんとか両親もこれで満足してくれてると勝手に思っています。
 


■写真 佐賀新聞文化面 (佐賀新聞記事.pdf)

 

最終更新 2014年 5月 09日(金曜日) 21:45
 

このサイト内の文章や画像を無断転載・無断引用、営利目的の使用を禁じます。

Copyright © 2024 青木龍山清高工房. All Rights Reserved.